ここから本文です

ウイングガンダムゼロのEW版って格好いいと思いますか?ダサいと思いますか

アバター

ID非公開さん

2017/6/900:14:26

ウイングガンダムゼロのEW版って格好いいと思いますか?ダサいと思いますか

閲覧数:
251
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gok********さん

2017/6/1518:05:31

私的にはかっこいいと思うのですが、正直最近の設定が・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/6/1516:18:55

確かにごてごてしてはいるけど、まさに名は体を表す姿だし、割とかっこいい方なんじゃないかな。
羽に包まれた格納形態は、なかなか考えられてるなと思うし。
総じて描きにくそうだけど。

2017/6/922:12:58

ゼロカスタムの「カトキ氏のデザイン画」は肩も下がり、だらしなく足を開いている感じで当初「カッコ悪い」と思いました。

カラーリングに多少違和感もありますが、個人的には「好き」ですね。
(90年代当時は馴染めたけど、今みると羽根がいかにもって感じでどうだか。)

nok********さん

2017/6/922:05:08

私no_kin007は容姿も心も美しくありませんが。

2017/6/922:00:55

むしろ美しいと思います。

no_********さん

2017/6/921:41:02

むしろ美しいと思います。