ここから本文です

サッカー日本代表に今回未招集の選手で、呼んで欲しい選手はいますか? 個人的...

gig********さん

2017/6/902:53:43

サッカー日本代表に今回未招集の選手で、呼んで欲しい選手はいますか?

個人的には
FWなら
武藤嘉紀、鈴木優磨、伊東純也、南野拓実

MFなら
柴崎岳、山村和也

DFなら
車屋紳太郎、

植田直通、岩波拓也

です。

閲覧数:
530
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cen********さん

2017/6/1012:16:56

FWなら武藤嘉紀位ですね。

MFは、どうでるかわかりませんが中山雄太を呼んでみてほしいです。現在は主にCBをしていますが、足下の技術はかなり高く、中盤にしてはタッパもあり守備力が高いです。時期尚早とは思いますが、一歳しか変わらない井手口がまあまあやれるなら彼もできるのではないかと期待してしまいます。猟犬タイプのMFしか今はいないので長谷部の後継者になってほしいです。

DFは、自分なら槙野に変えて谷口彰悟を呼ぶと思います。川崎でレギュラー張れるだけあってフィードも上手く今季は空中戦勝率も向上しています。やろうと思えば、ボランチもサイドバックもできるのでユーティリティ性もあり槙野よりファウルが少ないのでクローザーにも適任です。

「車屋紳太郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kya********さん

2017/6/1020:54:11

山村選手が呼んでほしいですね。最近Jリーグいい調子ですからね。

sho********さん

2017/6/1001:44:01

クラブワールドカップで準優勝した後に鹿島に残っていれば代表に呼ばれていたのに移籍したタイミングが悪くて見送られた柴崎岳、今、森重真人を外して世代交代を進めるのなら調子の良い柏のCB中谷進之介は試して欲しいですかね。

幸福猫さん

2017/6/909:02:31

武藤雄樹をまた代表復帰させて欲しい。

まだ代表レベルではないですがU19代表の佐々木匠をいずれ呼んで欲しいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/908:10:39

まだ代表レベルには達していないかとは思いますが、いつか呼んでほしいのは中川寛斗ですね。
体の大きくない子供たちの目標になりますし、話題にもなると思いますので。

iba********さん

2017/6/907:34:17

阿倍ちゃん
長谷部や、今野の代わりとして、召集して欲しい。