ここから本文です

市販バイクはしょせんはコストダウンの産物だとか言い出す人がいますが。 例え...

act********さん

2017/6/909:44:43

市販バイクはしょせんはコストダウンの産物だとか言い出す人がいますが。

例えばの話。
ダエグにコストのかかった部品を使ったとしたら。

サスペンションもブレーキもエンジンも外装もコストをかけてお金をかけたとしたら。
たぶん200万円ぐらいしそうですが。
200万円もするダエグなんか誰が買うのですか(笑)

ダエグはコストダウンで120万円くらいの価格に押さえてあるから丁度どいいのでは。

と質問したら。
市販バイクは万人向けだ
という回答がありそうですが

ダエグて万人向けに乗りやすいように作られたバイクなのでは(笑)

それはそれとして。
コストダウンは手抜きみたいに言う人がいますが。
コストダウンは安物みたいに言う人がいますが。
コストダウンは当然のことなのでは。
コストアップして200万円のダエグなんか誰も買わないのでは。

ダエグ,コストダウン,市販バイク,しょせん,サスペンション,1919チェーン,産物

閲覧数:
195
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tbm********さん

2017/6/917:19:12

質問に見せかけた感想文、、、

あなたの主観はどうでもいい。

質問した人からのコメント

2017/6/15 21:37:34

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

act********さん

2017/6/917:27:26

1919チェーンはしょせんはコストダウンの産物だとか言い出す人がいますが。

その通りですね。

例えばの話。
ダエグに1919チェーンを装着して有るたとしたら。

サスペンションもブレーキもエンジンも外装もコストをかけてお金をかけたとしたら。
たぶん200万円ぐらいしそうですが。

200万円もするバイクに1919チェーンが装着して有ると知ったらダエグなんか誰が買うのですか。(笑)

ダエグはEKチェーンを装着して有るから丁度どいいのでは。

と質問したら。
1919チェーンは中華バイク向けだ。
という回答がありそうですが。

ダエグて万人向けに乗りやすいように作られたバイクなのでは(笑)

それはそれとして。

1919チェーンは手抜きみたいに言う人がいますが。
1919チェーンは安物みたいに言う人がいますが。
1919チェーンは当然のことながら粗悪品なのでは。
1919チェーンを装着して有るダエグなんか誰も買わないのでは。

その通りですね。

buj********さん

2017/6/915:17:08

「クルマはかくして作られる」じゃなくて…「バイクはかくして作られる」。

ter********さん

2017/6/914:44:01

市販バイクはコストダウンの産物だ

なんて今初めて聞いたが?

誰が言ってるのかね?

rnn********さん

2017/6/912:25:15

まず前提として「『市販バイクはしょせんはコストダウンの産物だ』とか言い出す人がいますが。」…

そんな事を云う奴に会った事無ぇ〜よ♪
\(^o^)/

amd********さん

2017/6/910:45:09

そろそろそのパターンやめたら?ネタ切れで無理やり感満載だよ。