結婚して3年になる妻が過去にAV出演していました。

恋愛相談711,320閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

871

871人がナイス!しています

その他の回答(13件)

19

いまどき珍しくないと思いますよ 若気の至りというか 昔と違い そういう誘惑がいっぱいでしょ 男性経験が豊富な素人と変わらないでしょう 割り切れないなら 正直に話し合いましょう 割り切れるなら 何も言わず 今の幸せを維持することに今まで通り全力で生けばいいでしょう

19人がナイス!しています

41

知り合いに、なんと夢のためにAV出演した子をしっています。 びっくりしました。けれども、彼女はがんばってお金を貯めて引退した様子です。 その子の印象があるので、私はそこまでAV女優の人に悪いイメージはないです。 色んなお話も聞きましたし。色んな人がいるのだな…と思いました。 どんな理由で出演したかはわかりませんが、今が幸せならそれを壊さないためにそっとしておくのも大事だと思います。 子供が知ったらショックを受けるでしょう…。そっと胸にしまってあげませんか? その友人がもし彼女が出演したことを知らなかった場合、友人関係まで壊す事になります。 あなたが本当に守りたいものはなんですか?

41人がナイス!しています

25

探るだなんて・・・・・・・・・ひどいです。 本人に、過去の話をしてくれないか、と語りかけてみてください。 奥さんが打ち明けれなかったら、かなり後悔しているんです。 許せなかったら、理由は言わずに別れてあげてください。 奥さんがかわいそうでたまりません。

25人がナイス!しています

19

それを確認してどうするつもりなんでしょう? 確かにショックなのかも知れませんが、あなたは奥さんを許せないんですか? 過去の事であれば今更それを蒸し返す必要は無いでしょうし、今の幸せを続けたいのであれば特に何もする必要は無いでしょう。 一番悲しい思いをするのが誰なのかを考えてみてはどうですか? 奥さんの言えない秘密を知った事は確かでしょうが、今まで口に出せなかった奥さんもきっと辛いんだと思います。 あなたの考え方次第です。 もしも今が幸せで、いつまでもこの幸せを続けたいのであれば、あなたも奥さん同様にこの秘密をお墓まで持っていって下さい。 私としては絶対に言って欲しくないですね。

19人がナイス!しています

21

がーーーん><。。。。。@m@"""""ですね>< 探ってどうするのでしょう?? 許せる??とおもいますか??? もし許して水に流せるのなら 彼女の友人ではなくご本人に聞いたほうがいいのではないでしょうか・・・・ 私なら友人に聞くぐらいなら自分に聞いてほしいです・・・。 知らないフリが一番幸せなような気がしますが それだっていつかプチンと切れて「知ってるんだけど!!!」なんて 言っちゃいそうな気もしませんか? うちの夫なら口げんかか何かのときに言いそうです・・・ もしずっと黙っている自信がなければご本人に聞いてみてはいかがでしょうか?? 過去の事だから仕方がないけど、、、、、そういう事があったなら知らせてほしかったなあぁ・・・と。 友人に見せられてびっくりしたことも・・・です・・・。 そのDVD、たくさん出回っているんですかねぇ>< お子さんの為にも買い占めたいぐらいですよね><

21人がナイス!しています