ここから本文です

二重国籍問題が未解決の蓮舫代表や元朝鮮人の白議員が女性宮家創設を提唱する魂胆...

gty********さん

2017/6/912:51:38

二重国籍問題が未解決の蓮舫代表や元朝鮮人の白議員が女性宮家創設を提唱する魂胆は何なんでしょうか?

http://ironna.jp/article/6760

二重国籍問題,女性宮家創設,蓮舫代表,魂胆,元朝鮮人,加藤康子,サヨク

閲覧数:
95
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u7m********さん

2017/6/913:16:19

原理主義的な男女平等と、日本の伝統的な制度慣習の破壊がサヨクの目標だからね。
ただ、日本の皇室制度のような問題に、例え帰化したといっても「元外国人」が表に立つのは好ましく思われないという想像が働かないのかねえ。
民進党としてぜひやりたいというのなら、蓮や白なんて名前出さずに、野田や前原の名前を使っておきゃいいんだよ。なぜしゃしゃり出るのか?

結局サヨクの野党というのは、本気で政策を実現したいんじゃなく、自分だけ目立てばいいということだろ?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2017/6/1004:31:32

2600年続いた天皇制の
崩壊をもくろんでいます。
女性宮家を作り
女性天皇
女系天皇に移行させ
男系天皇を辞めさせる意図です。

dan********さん

2017/6/916:06:54

たぶんおかしいね
と面ますね

sdp********さん

2017/6/913:18:19

蓮舫議員なら問題ないです。

国籍法に除籍の期限がないので、違法と言えない。


それに、個人情報を伝える義務はない。

外国籍除籍は努力義務なので、これから手続きを取れば問題ないでしょう。役所が台湾に確認を取ってもいなかった様ですし、役所ですら大きな問題と見ていなかったでしょう。

現実にはフジモリ大統領の日本国籍も認めていたみたいですよ。ウィキペディアによると。

それに、安倍総理の大量の問題に比べれば問題ではない。

・前に総理を辞めたのは脱税容疑だったかもしれませんが、説明がされていません。すべきです。http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/93d3c3dc06b6a66e9493ab220cfedddc
・原発事故前に対策は必要ないと答弁。その後の事故です。


・安倍総理の学歴詐称。留学2年は削除した。なんだったんだ。


・安倍総理は野党時代のも含めてもっと山尾以上に高いガソリン代請求がありました。国が認めていない私設秘書のガソリン代請求は問題です。逮捕して調べるべきです。しかも、政治活動費ではなく年中選挙活動をしている記事も見ました。マスコミに調べてもらいたい。

・パナマ文書に、首相自ら内閣官房参与に抜擢した加藤康子氏。安倍首相の側近である加藤勝信「1億総活躍社会」担当相・拉致問題担当相の妻の姉でもある。
http://lite-ra.com/2016/05/post-2224.html
これが証拠です。
https://offshoreleaks.icij.org/nodes/12148867

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

uma********さん

2017/6/913:00:42

蓮舫や白議員には、国の皇族に対して提唱する資格は無し!
さっさと母国へ帰れ!

kyo********さん

2017/6/912:59:13

中国共産党が皇室に婿を送り込んで乗っ取る計画です
(о´∀`о)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる