ここから本文です

千葉にある全身脱毛のラ・ヴォーグ、評判はいいのでしょうか?

hinata_accuracy1071さん

2017/6/913:52:54

千葉にある全身脱毛のラ・ヴォーグ、評判はいいのでしょうか?

今年に入ってからOPENしたところで行ってみたいなと気になっているのですが、全身脱毛で3200円という価格が安すぎるため不安です。

こちらのお店、評判や口コミなどはどうなのでしょうか?

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/915:12:08

ラヴォーグ千葉店いってます

おっしゃる通り全身脱毛で月額3200円てかなり安いですよね

私の友人知人の間で悪い評判を聞いたことはありませんが

安すぎて不安になる気持ちもわからなくないかな

ホームページには

「脱毛器の開発にたずさわっているので、高価な消耗品も安価に仕入れることができるためです」

と、書かれていました

ご参考までに
http://www.la-vogue-epi.jp/lp201603/m/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/6/915:01:13

月額3200円で通えるのは、「①全身55ヵ所②脱毛機は通常タイプ③月額制」を選んだ場合です。

公式HPにはあまり詳しく載っていないのでカウンセリングでご自身で聞いてくださいね。

月額制
・毎月決まった金額を払う(銀行引き落とし)
・1回で全身の1/2を施術

なので結局2カ月分支払って全身1回分できる、ということです。