ここから本文です

★変質プレゼンツ★第47回「複勝フラットバトル」 6月10日(土)東京1~9R 9頭+...

ロン・ギドリー #49さん

2017/6/915:14:30

★変質プレゼンツ★第47回「複勝フラットバトル」

6月10日(土)東京1~9R 9頭+後半3R 2頭ずつの計15頭の
複勝の配当金を合計して勝負します。

途中参戦不可ルール
締切時間 ~ 9:40
入力時の希望・・・馬番+フル馬名で
3~5文字の例)12R ② アンセム ⑧ コレクション
馬番のみの参加は、不公平になるのでご遠慮下さい。

<東京全レース・複勝勝負>
(+〇▲おまけ付き)☆=黒に白抜き数字

1R ⑦ ジュブリーユ (〇③▲⑫)

2R ⑪ ルーチェミラコロ (〇⑯▲③)

3R ② キーネットワーク (〇⑯▲⑨)

4R ⑧ レッドルーラー (〇③▲⑪)

5R ① クワトロダッシュ (〇③▲④)

6R ① ラグナアズーラ (〇④▲⑯)

7R ⑮ ピントゥリッキオ (〇⑧▲①)

8R ① キーフォーサクセス (〇④⑪▲)

9R 「 江の島特別 」14:35
❽ クリアザトラック ☆(〇⑤▲⑨)

10R「 八王子特別 」15:10
⑨ アバオアクー
⑤ マイネルビクトリー
(▲⑮☆❷⓬)

11R「 アハルテケステークス(OP)」15:45
⑧ メイショウウタゲ
⑥ ブライトライン
(▲③☆⓮)

12R (16:25)
② ショウナンアンセム
⑧ アースコレクション
(▲⓮スカルバン)

補足土曜分 FB 最終結果 時差報告 6/12・14:12

1)フジヤマさん 参りました
1,390円(1・1・1・12)

2)俺 打たれたクローザーの気持ちがわかるような
1,280円(3・2・1・9)

3)ドアラさん
1,280円(2・2・2・9)

4)イキスさん
1,210円(1・2・2・10)

5)マスポさん
1,100円(4・2・1・8)

6)ポエさん
900円(1・1・1・12)

7)ジュニアさん
890円(1・2・2・10)

8)マキバオーさん
820円(1・0・2・12)

9)極さん
570円(1・1・0・13)

10)ハイスピさん
530円(0・0・3・12)

11)ミルさん
430円(1・1・1・12)

12)マシマさん
370円(1・1・0・13)

13)ウィピさん
260円(1・0・1・13)

個人記録 24R [ 5-3-0-16 ]
1,670円 -730円
回収率 69.58%
複勝率 33.33%

閲覧数:
199
回答数:
12
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ふじやまさん

2017/6/1009:37:55

ボロ負け続きも初心に帰らないフジヤマです。
1⑩サウンド
2⑫ディス
3⑩ショウナン
4②バイタル
5⑤ノーブル
6⑩レッド
7⑤ファニー
8⑦ジュヒョウ
9⑤ベアイン
10⑧ピアシング⑫キール
11⑬サンライズ⑭サノイチ
12①アルジャン④ジョン

よろしくお願いします。

  • 2017/6/1009:49:28

    おはようございます。12名+1 

    こっちの事情 早見表14人分まで(仮定員)15人目から
    2枚目になったら、ちょっと厄介な
    明日から+常連さんを想定・・・ 覚悟要るかも(嬉しい誤算)
    日曜分 エントリーの際に15人目の時、速報に間に合わない
    かもしれません ギリギリの駆け込み殺到の場合だけ。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2017/6/12 19:11:30

フジヤマさま 今シーズン9回目の優勝
おめでとうございました。

10回で「暫定名人」→特典3頭から2頭へ ハンディキャップ

名人の回数は、未定 15回~18回?
近づいたら考えます。

御意見+提言など 随時受付中・・・


m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

1R ⑮ルーセントオーデ
2R ⑫ディスカバー
3R ⑧マイネルヘミニス
4R ⑥レジェンドパワー
5R ⑰プレトリア
6R ⑧コーブルク
7R ⑮ピントゥリッキオ
8R ⑤ミッキーロイヤル
9R ⑦キャプテンペリー
10R ⑧ピアシングステア、⑬クインズウィンダム
11R ③アルタイル、⑨ドリームキラリ
12R ③ウォークロニクル、⑮ナンヨーアミーコ
でお願いします。

又吉プロ初完封、大野涙の今季初勝利→逆転負け、サヨナラ負け。
負の連鎖にならなければ・・・

wii********さん

2017/6/1005:43:17

1R4クインズスプリング
2R 10グレーミーティア
3R 5クインズダルビー
4R 4ハリケーンリリー
5R 9マイネルキャドー
6R 9イノセンシア
7R 6ペンタプリズム
8R 8アンビリーバボー
9R 1ペルソナリテ 9ストーミーシー
10R15プリンシアコメータ 1メイショウトリトン
11R10シャトーウインド 15ブライトアイディア
12R1アルジャントゥイユ 6エイブルボス

2017/6/1005:07:45

参加お願いする方は良いが
精査作業を考えるとよくぞこんな大変な
事にチャレンジするものだと感服しております
ありがとうございます!

1R ⑫オーシャンティ

2R ⑦タイセイストリーク

3R ⑯ルーファス

4R ⑧レッドルーラー

5R ⑩オルレアンノムスコ

6R ④モクレレ

7R ④ノーブルサンズ

8R ⑥バラダガール

9R ⑥カトルラポール・⑦キャプテンペリー

10R⑤マイネルビクトリー・⑩ダイワインパルス

11R③アルタイル・⑧メイショウウタゲ

12R③ウォークロニクル⑰パストラル

2017/6/1004:24:18

1R,①エナホープ
2R,⑥コウセイエリザベス
3R,⑨アーバンイェーガー
4R,⑨ジェラルド
5R,③レピアーウィット
6R,⑯スカーレットラバー
7R,⑮ピントゥリッキオ
8R,④ヘリアルテ
9R,③ポールヴァンドール
10R,⑨アバオアクー⑩ダイワインパルス
11R,③アルタイル⑮ブライトアイディア
12R,⑧アースコレクション⑩プルメリアブーケ
でお願いします('◇')ゞ

マスポさん

2017/6/1001:23:56

お世話になります。計23回目。画面2分割して集計作業をされるとのこと。人数増えるのもどないやねんってトコですが、ご照合加算されますように人気サイドから。複数複勝圏で当たっても、足した払戻しが1500円超えるとは思えない・・。

【6月10日・土・東京】

1R⑦ジュブリ―ユ
2R④ダイヤインザラブ
3R⑨アーバンイェーガー
4R⑨ジュライド
5R⑨マイネルキャド―
6R①ラグナアズーラ
7R⑯オージャイト
8R⑥バラダガール
9R①ペルソナリテ
10R⑬クインズウィンダム⑮プリンシアコメータ
11R③アルタイル⑪ゴールデンバローズ
12R②ショウナンアンセム⑭スカルバン

◇多画面にするのは、注目の生会見等で動画サイトを複数立ち上げる時とか。画面も大きくなく古いスペックなので。ま~今のところ同時入力する事もないのでね。新しいタブを開いてチラチラ見る。入力中の画面まで消してファッって事はしばしアリますが・・。(予想ネーム・マスポ)

宜しくお願いします。(10日1:23)