ここから本文です

全身脱毛のお店のキレイモ は予約するとしたら、 電話よりネットの方がお得でしょ...

sryuwgkhu67さん

2017/6/917:25:39

全身脱毛のお店のキレイモ は予約するとしたら、 電話よりネットの方がお得でしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yduwgj78さん

2017/6/917:33:32

●初回無料カウンセリングネット予約
初回の無料カウンセリングを予約するのに、手っ取り早いのはネット予約です。

キレイモの公式HPにアクセスすれば簡単に予約ができます。

好きな時間、空いた時間に予約ができるので、いい事だらけです。

●初回無料カウンセリング電話予約
専用のコールセンターに電話をかけます。

スタッフが丁寧に対応してくれますので、希望する店舗・日にち・時間を決めて連絡しましょう。

気になることはこの時に聞いておくと、スムーズです。

当日に聞いてくださいと言われることもあるようですが、ほとんどのことを答えてくれますよ。

●施術開始後のネット予約・電話予約など
契約したあとの予約についてです。

これまでキレイモでは、電話予約しかできませんでしたが、いまではネットでも予約ができるようになりました。

電話予約は11:00から21:00と時間が決まっています。

仕事が忙しかったりするとつい忘れがちですよね。

そんな時は、24時間対応のネット予約が便利なんです。

忙しいときやなどはいつでも予約が可能なネット、急な用事などは電話で、というように必要に応じて使い分けるといいですね

今現在、どちらの予約にも特典はありませんが、以前はネット予約のキャンペーンがありました。

回数が無料で増やせたり、○○円OFFキャンペーンだったり・・さまざまあります。

このように、また新しいキャンペーンが続々と出てくると思われます。

しっかりとキャンペーンをチェックすることをおすすめしますよ。

電話予約よりも、ネット予約の方がお得になるキャンペーンが多くあるようです。

こちらからどうぞ。http://blog.livedoor.jp/germanyyyy8/archives/16656386.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。