ここから本文です

埼玉県の銘菓「五家宝」、好きですか。

アバター

ID非公開さん

2017/6/917:28:26

埼玉県の銘菓「五家宝」、好きですか。

五家宝,銘菓,埼玉県,黄な粉,鮮度,製造過程,うどん

閲覧数:
651
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2017/6/917:52:40

好きって言うとみんなに「えっ」って言われるんですけど美味しいでしょう。
あの黄な粉と砂糖のしっとりとした食感がたまりません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/10 12:16:31

五家宝→えっ!→ほんと~というリアクションですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/918:02:40

あら、随分マイナーなお菓子だね。好きですよ。

bor********さん

2017/6/918:00:51

好きですね。
柔らかさが丁度良い。

2017/6/917:57:24

あれば食べる程度

埼玉なら
うどんと栗です~♫

ioioio_xyzさん

2017/6/917:47:11

製造過程における鮮度が高くなったのか味がさっぱりし過ぎて、
昔ほどのコクが感じられ無くなったのが残念な感じです。
昔は独特の、くどさが逆に高級なイメージを醸し出していたんですが、
甘味だけが引き立つ様な手軽な味になっちゃいましたね。

2017/6/917:43:23

微妙に好きです。