ここから本文です

栗山に一言ぞうぞ

ona********さん

2017/6/921:54:16

栗山に一言ぞうぞ

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2017/6/922:25:09

クリヤマ?いやクソヤマだな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sei********さん

2017/6/921:55:56

「日本ハム」監督さんですね・・・
・・・3試合行う中で、せめて1勝して下さい。