ここから本文です

快速「マリンライナー」の自由席ですが、東武のTJライナー・近鉄のL/Cカー・西武40...

アバター

ID非公開さん

2017/6/922:08:52

快速「マリンライナー」の自由席ですが、東武のTJライナー・近鉄のL/Cカー・西武40000系・仙石線の205系のような4ドア・デュアルシートが導入されても、気にせず利用しますか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2017/6/922:41:16

デュアルシート車は、ロング車が溢れ過ぎた名鉄こそ、クルマ対抗のために大量に導入すべきと思っています。瀬戸大橋線は現状維持こそ良策とJR四国が見抜いています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2017/6/922:15:09

ID非公開をカテゴリ単位ででも無くせばYahoo!知恵袋はもっと良くなり、こんな馬鹿げた質問なども気にせず利用しやすくなりませんか?