ここから本文です

夫が単身赴任先で約1年半に渡り、20歳年下の会社の部下と不倫、同棲をしていた事が...

アバター

ID非公開さん

2017/6/923:46:04

夫が単身赴任先で約1年半に渡り、20歳年下の会社の部下と不倫、同棲をしていた事が発覚しました。先月単身赴任を終え自宅に帰ってきたのですが、様子がおかしいので、スマホを調べたところ、なんと付き合い始めから

現在に至るまでの生々しいやりとりが全て残されていました。不倫相手とは継続中で、遠距離にも関わらずコソコソと週末に会ったり、朝晩のLINEに昼休み中の長電話と、まさしく青天の霹靂。メンタルには自信のあった私ですが、生々しいやりとりの一部始終から抱き合う二人の写真などを全て見てしまい、長きに渡り嘘をつき続けられていた事などにショックを受け、眠れない食べられない、手が震え思考回路が停止したようになり仕事も全く手がつかない状態に陥りました。小学生の娘の面倒も見れなくなり、このまま気が変になるのではという恐怖を何度も味わいました。夫はもう別れたゴメンと言った翌日も朝からLINEを送っているのを見つけ絶望しました。
そんな状況ですが、娘の手前普通を装って普通に生活してる毎日。少しずつ眠れるようになり、食べられるようになり、娘の為にも一旦は離婚を踏み止まり元に戻る努力を日々続けています。
こんなにも私は苦しんでますが、夫には今ひとつピンとこないようで、もう終わった過去の事と開き直っているようにも見えます。私は一生忘れる事はできないし、許す事もできないと思います。日々フラッシュバックに苦しんでます。家の貯金からも300万円以上を引き出し彼女に指輪を買ったり、海外旅行にも複数回行っていました。
当たり前ですが、今は手のひらを返したように優しい夫ですが、夫から真剣な謝罪は一切なくそれも苦しい。
こんな状況で正常な判断ができません。
長くなりましたが、こんな私にどんな事でもいいので声をかけてもらえませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

2017/6/1000:21:01

やり直すのであれば、きちんと謝ってもらい不倫相手と今後はどうするのかハッキリご主人の口から言ってもらいましょうよ。
二度としないと言ってて連絡取り合っているのであれば離婚も考えた方が良いでしょう。
ハッキリ言って、信じられませんよね?
辛い選択になってしまうかもです。
不倫てしてる方はウキウキでしょうが、現実を知ったされた側はホントどん底ですよね。

早く元の元気な相談者さんに戻られるよう願っています。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/16 07:20:49

温かいコメントありがとうございます。今もまだどうしたらよいものか、気分の浮き沈みのある毎日を送っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zzx********さん

2017/6/1315:23:16

共謀罪法案が成立したらプライバシーはゼロに等しくなり、不倫、浮気、性癖、家族関係、親族間系、近所関係、職場関係、職歴、犯罪歴、趣味嗜好、特技、スポーツ歴など細かい所から表面化してる全ての個人データが集められて保管される予定です。

データに残したくない自分の欠点は慎んだ方が良さそうです。

zit********さん

2017/6/1314:45:05

相手にお金を要求したらいかがでしょう?
せめて、指輪と旅行代。

jun********さん

2017/6/1000:37:05

私も、主人に初めてされた時はそうでしたが、時が過ぎれば薄れて、友達とランチに行った時は、された事の愚痴を言いたい放題言って面白おかしく言ってます。

そうでもしないとやってられない。

でも、何回もされると段々怒る気も失せて来るようになり、馬鹿みたいによくやってるわ。
位に思えてきます。

腹は立ちますよ。
でも、不倫相手は何処まで行っても正妻にはなれない。
いつか別れの時が来るので好きな様にさせたらどうですか?
不倫相手はいつまでも2番ですから。
奥様には勝つ事は出来ません。

mny********さん

2017/6/923:49:04

別れるしかありません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる