ここから本文です

探偵ナイトスクープ「縮む中トロ」の依頼者ってALS(筋肉の病気)なんでしょうか?

kaz********さん

2017/6/923:55:18

探偵ナイトスクープ「縮む中トロ」の依頼者ってALS(筋肉の病気)なんでしょうか?

閲覧数:
1,839
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2017/6/1101:09:47

私もそう思い検索しました

とてもよく笑われる素敵な依頼者さまでした

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ar3********さん

2017/6/1212:06:41

松尾依里佳さんが投稿紹介の際、
そのようにお話されていたと思います。

かのホーキング博士と同じ種類の病気ですかね。