ここから本文です

顧問弁護士って、調査依頼したら 1日で動いてくれるんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1000:49:09

顧問弁護士って、調査依頼したら 1日で動いてくれるんですか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2017/6/1005:27:52

内容による

依頼者が逮捕された、弁護士の面会を~なんてのなら即座だろうし
民事関連での訴訟検討なんてのなら必要な情報の収集指示が出てしばらくは動かないだろうしね

Yahoo!しごと検索で探してみよう

弁護士 の求人情報(9,675件)

【弁護士秘書】を複数募集!年収・スキルUP転職で人気@丸...
  • 株式会社レックスアドバイザーズ (旧:株式会社アモルデイジ)
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 東京都千代田区
enウィメンズワーク
コンサルティング営業・企画営業/東京都
  • 株式会社Ripple
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都
イーキャリアFA
企業内弁護士/一部上場メーカー
  • 大手家電メーカー【東証一部上場】
  • 正社員
  • 年収1,000万円〜2,000万円
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
Daijob.com
支店パートナー弁護士 【全国エリア希望に応じて選考可】...
  • 弁護士法人TLEO虎ノ門法律経済事務所
  • 正社員
  • 年収600万円〜
  • 東京都港区西新橋
マイナビ転職エージェントサーチ
法務(その他) 社内弁護士/社内司法書士
  • 株式会社ストライプインターナショナル
  • 契約社員 正社員
  • 年収325.4万円〜900万円
  • 岡山県岡山市北区
CREATIVE JOB
弁護士のサポート事務・未経験歓迎・年間休日125日以上
  • 弁護士法人レイズ・コンサルティング法律事務所
  • 契約社員 正社員
  • 時給1,100円〜
  • 東京都新宿区四谷
doda
社内弁護士/社内司法書士 ※未経験可※
  • 株式会社ストライプインターナショナル
  • 正社員
  • 年収320万円〜900万円
  • 岡山県
Aidem Smart Agent
弁護士向けSaaS型業務支援システムエンジニア(弁護士ドッ...
  • 弁護士ドットコム株式会社
  • 正社員
  • 年収550万円〜900万円
  • 東京都港区
Geekly (ギークリー)
【弁護士ドットコム】西日本エリアマーケティングセールス...
  • 弁護士ドットコム株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 大阪府
en ミドルの転職
【東大共同研究/AIチャットボット等開発】法務部門 法務・...
  • カラクリ株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜1,000万円
  • 東京都
Spring転職エージェント

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

snt********さん

2017/6/1007:11:24

日当500万円ぐらいの契約を別途結んだら5秒で着手するんじゃないか。