ここから本文です

派遣について

tjg********さん

2017/6/1006:16:17

派遣について

今正社員になるために就活してますが複雑な心境です。元々その派遣先にずっといたかったから社員になりたいと何度も頼んでいてもう少しでなれるとそそのかされて3年以上なれないのでこれからの動きに迷っています。簡単にはやめれないぐらいたくさん仕事を覚えてしまったし会社の人にもかなり信頼されてる。

だけど結局社員にはなれないしそこまで残りたいとは思わないからもし正社員に受かれたら辞めますが

今更辞めるっていったらやっぱりしばかれるんですかね(T-T)休みほとんど取らずに真面目に頑張ってきたけど辞める時はどんな人でも皆等しく裏切りに思われますよね。

なんで泥船に乗り続けないといけないんでしょうか?

リーダークラスの人でも辞めるもんは辞めますよね?派遣だし

閲覧数:
122
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

boo********さん

2017/6/1007:54:03

信頼されていようが休みをほとんど取らずに頑張ろうが、社員を希望していてもう少しとひっぱられて社員にしてくれないのだから、それだけの扱いだし、社員の話は続けさせる為の釣りでしょう。

裏切りもなにも派遣は契約期間を決めて就業しているのだから全く関係ない話。

質問した人からのコメント

2017/6/10 08:44:40

社員にしてほしいって言わなかったらこんなめんどくさいことにはならなかったと後悔しています。よく考えたら残るメリットが一ミリもない。地獄が経験できただけよしとしますが自分みたいなバカはいつか死にますね。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣 東京都の求人情報(288,164件)

セルフガソリンスタンド派遣スタッフ \高時給!!/経験...
  • 東京ゲートブリッジ(派遣)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 東京都江東区新木場
マイベストジョブ
〔派遣〕保育園の保育士/板橋区仲宿/板橋区役所前駅
  • 保育園で派遣のお仕事
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,600円
  • 東京都板橋区
ブレイブ
[派]<短期>週2日~OK/プレスバターサンド販売STAFF週払...
  • CIN派遣キャスティング
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 東京都新宿区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
ゲーム会社 [派遣]秘書、一般事務職、経理・簿記
  • イー・ガーディアン株式会社 派遣ユニット
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都渋谷区
バイトル
清掃・洗浄/人材派遣
  • 株式会社T・OOON
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 東京都港区
シフトワークス
家庭教師の派遣事業会社
  • 株式会社スタッフサービス 東京登録センター
  • 派遣
  • 時給1,600円〜1,700円
  • 東京都新宿区
求人アスコム
[派遣]調理師
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 東京都稲城市若葉台
パーソルマーケティング
時短派遣| 法務アシスタント/リーガルチェック
  • 株式会社ビースタイル
  • 派遣
  • 時給2,500円〜
  • 東京都目黒区
スマートキャリア
週3~カーディーラーで月次決算/派遣
  • 株式会社ビースタイル
  • 派遣
  • 時給1,800円〜1,900円
  • 東京都町田市
しゅふJOB
紹介予定派遣★介護福祉士★南千住駅徒歩12分★中規模特養★年...
  • 荒川区立特別養護老人ホームサンハイム荒川
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 東京都荒川区
キララサポート介護

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2017/6/1007:35:27

『社員にかなり信頼されている』の前に

『派遣社員にしては』

の一言が隠れていることをお間違えなきよう。

wal********さん

2017/6/1007:05:40

裏切りとか信用とか派遣の場合は皆無。休みを取らずに頑張ってきたと言ってますが、それが給与や待遇面に繁栄してません。

辞めたからといっても代わりをまた入れればいいだけのことです。