ここから本文です

先輩と出掛ける予定を入れてたんですが、先輩の方が急な予定が入って行けなくなっ...

mer********さん

2017/6/1006:39:24

先輩と出掛ける予定を入れてたんですが、先輩の方が急な予定が入って行けなくなったとメールが来ました。なんて返事をしたらいいですか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

2017/6/1006:57:11

性別は?
両方男?
先輩だけ男?
両方女?

職場の先輩?
両方学生?

条件書かないと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ahe********さん

2017/6/1007:13:41

承知しました。
早い内にまた予定を組みましょう。
位で良いと思います。