初見の女性に「汚い中華屋さんとかでもいいよ!」と言われたけどどういう意味? 初めて知り合って、食事に行く時に、女性からそう言われました でもなんでそんなこと言われたのでしょうか?

新車69閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(5件)

0

金と品が無さそうに見えたから、下品なところでも構わないよ、という意味でしょうか。 気楽なところ、という意味ではなさそう。 あなたのイメージが汚い中華屋だったということかな。

0

んじゃ、その服装でホテルのレストランでコース食えるかっていったら無理でしょ? 深い意味はなく、気軽に飯食える食いたかったんでしょ。 もしくは、1人では行きにくいから段差と一緒にラーメンが食いたかったとか。

0

綺麗なお店とかに行く気遣いはなくても大丈夫だよという相手方の気遣いだと思います。