ここから本文です

生理不順、2人目不妊で血液検査したところTSHが9.18FT4が1.1でした!排卵はしっか...

greenmen808さん

2017/6/1011:04:18

生理不順、2人目不妊で血液検査したところTSHが9.18FT4が1.1でした!排卵はしっかりできてるといわれました!

甲状腺で妊娠ができないかもしれないといわれ昨日、甲状腺専門のクリニックで再度、血液検査をし結果待ちです!
自分で色々調べた所、甲状腺機能低下症ではないかなとおもうのですが、治療をすれば2人目の妊娠は可能ですか?

閲覧数:
203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/1013:41:02

簡潔にお答え致します。

Q.甲状腺機能低下症ではないかなとおもうのですが、治療をすれば2人目の妊娠は可能ですか?
A.可能ですよ。
ただ、甲状腺だけが不妊原因ではないこともあります。そもそも、不妊症の3人に1人は原因がよく分からないとされています。
つまり、甲状腺以外に検査では分からない原因が隠れていることもあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vaibs071さん

2017/6/1110:49:38

潜在性甲状腺機能低下症だよ~

そういう時は、チラーヂン12.5 μg 飲むんだよ~

VAIBS

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。