ここから本文です

パソコンを起動すると毎回 WinZip Driver Updater というのが出ます。何か更新した...

ihg********さん

2017/6/1011:23:12

パソコンを起動すると毎回 WinZip Driver Updater というのが出ます。何か更新したほうがいいらしく、そのためには購入しろと出ます。

WinZip Driver Updater とは何ですか?動画をよく見るのですが、それと関係があるのでしょうか?
数日前にポップアップがしつこく、何かインストールした記憶があります。

出来れば出ないようにしたいです。どうすれば出なくなりますか?


ノートパソコン Windows10 IE11 です。

Windows10 IE11,ポップアップ,ノートパソコン,WinZip,Driver Updater,プログラム,コントロールパネル

閲覧数:
26,040
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2017/6/1011:29:02

WinZip Driver Updaterアンインストール手順

http://take884.blog.fc2.com/blog-entry-9.html

  • fre********さん

    2017/6/1011:34:01

    単純にコントロールパネルからプログラムのアンインストールでは完全削除にはならない!

「winzip driver updaterとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pum********さん

2017/6/1011:40:09

まずは、この方法を試して見る。「プログラムのアンインストール」でインストール日に注目する。このWinZip Driver Updaterが出始めた頃に怪しいプログラムがインストールされた可能性があります。その日とその前後の日にインストールされてるプログラムを下記の方法で全て削除する。駄目なら、その日の前後1週間くらい全て削除して見る。普通に見えるソフトに潜んでいる可能性があります。

フリーソフトのIObit Uninstaller Freeで削除を試して見る。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141151754...

http://freesoft-download.com/system/iobit-uninstaller

IObit Uninstallerの削除方法。
http://www.wpbnavi.com/335

met********さん

2017/6/1011:39:19

WinZipは本来圧縮ファイルの解凍ソフトなんだけど、「Driver Updater」ってのが付いてるのが超絶怪しいですね。

プログラムの追加と削除でWinZipがあればアンインストールしてみて
それでもまだポップ画面が出るなら、自身で何かインストールした日付を
思い出し、それ以前の日付まで遡ってシステムの復元を実行。

min********さん

2017/6/1011:32:24

これは悪質な広告なので購入しない方がいいです。削除したほうがいいです。方法はコントロールパネルからプログラムのアンインストールを選択してWinzip Driver Updater を選択してアンインストールしてください。

dbm********さん

2017/6/1011:25:56

「コントロールパネル/プログラムと機能」で
WinZipをアンインストールすればいいと思います。