ここから本文です

アメブロが見れないのと他のブログは観れるがコメントが入れられない理由はなぜで...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1016:32:55

アメブロが見れないのと他のブログは観れるがコメントが入れられない理由はなぜでしょうか?

閲覧数:
1,375
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lor********さん

2017/6/1113:22:09

アメブロは基本的に無料ブログで商用禁止(アフィリエイトなど)ブログです。
いつアカウントが削除されるかわかりません。
またあまりにも詳しいことを書くと盗作だと判断され削除されます。
アメブロはアクセス数がわかるようになっていますがこれはすごく適当だと言われています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アメブロ 見れない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bes********さん

2017/6/1112:24:39

質問内容だけでは、回答は得れません。
もう少し詳しい内容を記載してください。