ここから本文です

対馬って日本の領土ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1017:06:19

対馬って日本の領土ですか?

仕事でいきました。
東横インができても日本人は留まれない。
韓国人ばかりです。
ファミレスがないから、昼でも店に入ったら千円はかかります。
物価が高い東京より高いってどういうこと?

補足電話したら予約とれませんでした。
どこが安いんですか?

閲覧数:
265
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2017/6/1019:21:03

対馬の東横イン、満室になったことはない。

ファミレスなくても昼食は千円以下ですませられる。定食でも600円である。

  • gin********さん

    2017/6/1119:47:27

    週末の夕方でも予約したことは何度もあります。
    東横イン近辺でも昼定食は800円で食べられます。
    べつのホテルの2Fのレストランではコーヒー飲み放題で600円で昼定食食べました。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sub********さん

2017/6/1414:24:26

仕事で行ったのであるならわかると思いますがパスポートは必要でしたか?不要なら日本ですよね。それぐらいわからないで仕事をしてます?会社の人がチケットを取ったとしても海外であれば入国審査もあります。

tsu********さん

2017/6/1412:38:25

予約しているヤツが、韓国人だろうと中国人だろうと予約が一杯だから取れないんだろ?

昼メシ、どこの店に行ったの?ただのリサーチ不足だろ?

ホテルも食事場所も観光案内所に聞けば良い。

toc********さん

2017/6/1017:13:23

(離)島は物価が高いのが常識だが。理由は考えたらわかるはず。その意味でも沖縄本島は離島じゃないがね。

東横インがあるのかい。泊まれないのではなく満員なんだろ。ものことは正確にいわないといけないね

ファミレスってなければいけないわけ? それに、1000円かかるもうそ。宮本食堂の親子丼は540円。

meg********さん

2017/6/1017:06:49