ここから本文です

元カノと復縁したいです。高2男です。僕には今年の1月に振られた元カノがいます。...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1017:55:14

元カノと復縁したいです。高2男です。僕には今年の1月に振られた元カノがいます。彼女とは同じクラスですがほとんど話せず、話すとしても業務連絡等で、話しかけられても冷たい反応しか取れません。

そこで冷却期間も置いたところだし誕生日おめでとうLINEでも送ろうかと迷ってるのですが復縁を成功させるためには送った方が良いですか?
あと今までTwitterの彼女の投稿にいいねを一切押してなかったのですがこれを機に押すのはアリですか?未練がバレますか?

閲覧数:
73
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1018:27:23

いち主婦です。

意地張らずに、復縁したいって言っちゃいなさいな!

私は彼氏がいますが(結婚してるのに?て、そこはツッこまないでね)

今まで何度も喧嘩とか行き違いで破局しかけましたが、私も彼氏の方も

未練たらたらでwww毎回修復しております。

LINEもTwitterも勿論、すればいいんです!

グズグズしてると他の男に取られちゃうよ?

さあ、善は急げ!思いたったらすぐに行動!!\(^▽^)/


それでもし断られたら、何日か経ってから再アターック!!\(*^▽^*)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2017/6/1018:26:27

未練がバレますか?なんて気持ちでは復縁出来ないですよ!

あと今までTwitterの彼女の投稿にいいねを一切押してなかったのですがこれを機に押すのはアリですか?
勿論アリデス!

復縁したいのであればウジウジ考えないで、自分の気持ちを男らしく

出しましょうね♡

その方が気持ちがなびきます。。。女性の正直な気持ちです(^_-)-☆

yyyuuukkkiiiさん

2017/6/1018:03:12

お誕生日のLINEやいいねよりも、
はっきりと「復縁したい」と伝えてもらえたほうがありがたいです、個人的には。

お別れの仕方やそれぞれの性格にもよると思いますが、
中途半端に「未練あるんだろうな~」的な間接的な行動を取られると、
場合によってはよけいに冷たい反応とっちゃうかも・・・^^;
「いまさら何?」という感じで。

未練があるのはバレたくないけど復縁したい、っていうのは
ちょっと都合がよすぎるかなと思います。
「まだ好き」ってはっきり伝えられるほうがかっこいいですよ。

mom********さん

2017/6/1018:02:46

無理なので諦めてください。
キモイです。