ここから本文です

小学校低学年のお子さんをおもちの方。 習い事は、いくつされてますか??

sum********さん

2017/6/1018:33:45

小学校低学年のお子さんをおもちの方。

習い事は、いくつされてますか??

閲覧数:
231
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ure********さん

2017/6/1018:57:44

習字とそろばんと学習塾の3つです。
どれも週2と週3で、3つでもハードスケジュールですσ(^_^;)

  • 質問者

    sum********さん

    2017/6/1019:51:39

    頑張っておられますね。
    ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2017/6/16 18:58:29

皆さまご意見ありがとうございました。
見ていると、2〜3個程でした。
参考になりました。

最初にご意見下さった方にBA付けさせて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/1217:27:06

妹がなんですけど、ダンス(6月の終わりまで週2)と習字で、2つ習っていますよ!

han********さん

2017/6/1217:18:04

公文(週2)とバレエです。
秋くらいにはピアノも始めたいと思ってます。(本人の希望)

nek********さん

2017/6/1211:43:06

2つです。週に一回ずつの物をひとつづつ。

うちの地域だとかなり少ない方なので
3~4個している子の方が多いですね。

fri********さん

2017/6/1109:17:31

一年生です。
バイオリンと、公文が週2です。
学校の宿題と公文の宿題が毎日あるから、やるなら後一つが限界かな…
私としてはスイミングをやらせたいのですが…

mar********さん

2017/6/1022:04:31

下が2年生です。

ピアノと英会話です。
幼稚園時代はピアノ、英会話、学研、スイミングでしたが、入学前に一掃し、ピアノとスイミングになり、スイミングはやめ、最近英会話を始めました。

祭りの時はお囃子もやります。