ここから本文です

ヤクルトは何で交流戦で勝てないのですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2017/6/1019:28:15

ヤクルトは何で交流戦で勝てないのですか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2017/6/1019:32:43

畠山、川端、バレンティンがいないうえ、哲人が去年のデッドボール以降不調じゃさ。
館山、小川もいないし…ん…

いなさすぎ。

質問した人からのコメント

2017/6/16 18:13:55

お二人とも、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/6/1022:06:29

讀賣連敗の陰で、油断してしまったから!