ここから本文です

斜頭症が原因でいじめの対象になることはありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1020:54:15

斜頭症が原因でいじめの対象になることはありますか?

閲覧数:
400
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kxp********さん

2017/6/1021:03:17

私も学生時代、障害が原因でずっといじめに遭って来ましたが、
その分強くなれました。貴方様も前向きにプラス思考なさってはいかがでしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/1022:05:44

    これぐらい歪んでいても大丈夫ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2017/6/1021:03:15

1.勉強が出来るから、イジメの対象になる。
2.走るのが遅いから、イジメの対象になる。
3.いつも多めの小遣いを持ってるから、イジメの対象になる。
4.親が金持ちだから、イジメの対象になる。
5.親が貧乏だから、イジメの対象になる。
6.慢性鼻炎だから、イジメの対象になる。
7.ナンデモカンデモ、イジメの対象になる。


いじめっ子にとっては、相手が持つ特徴は何でも良いのです。
「コイツをイジメても仕返しはされないだろう」と思えば、誰でも構わないのですねぇ。

orz********さん

2017/6/1021:01:35

心配になるよねー、頭の形って。
うち下の子が形歪んでる。

でも少しずつ目立たなくなってくるよ。
脳味噌ってやっぱり少しずつ大きくなるらしいし、それに合わせて骨も成長するから、今は焦らなくていいと思うよ。

嫌な言い方するけど、実際にいじめられたら考えるべき事案だよ。