メイク崩れをしない方法ってありますか?

病気、症状3,893閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(32件)

0

サラフェプラスを使うと 一日中顔がサラサラだったんです! 朝イチで塗って、塗り直しなどせず 顔がサラサラなのは本当に嬉しかったです♪

0

崩れなくなりましたよ。 ジェルタイプなので伸びはよく、香りは甘めのフローラル。 塗った後も色が白くなったりということもなく 厚塗り感というようなものもありません。

0

使い方は簡単で 「水分」「油分」のない状態で清潔な肌の汗が気になる部分に使う制汗剤です!

1

便利ですよ。メイク崩れしないし サラフェプラスは毛穴を完全に防ぐことなく汗を抑えてくれるそうです。 しかも、抑えた汗は他の部位に分散され放出されるそうなので 安心して使ってます。

1人がナイス!しています

0

仕上がりが自然な感触なので 「手汗」が気になる時に ハンドクリームとしてもいけますね。 止まります。