ここから本文です

進撃の巨人で、無垢の巨人のうなじから人間を引っこ抜いたりできないのですか?

ガッツリ昼飯さん

2017/6/1022:35:18

進撃の巨人で、無垢の巨人のうなじから人間を引っこ抜いたりできないのですか?

閲覧数:
1,369
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1022:53:59

無理みたいです。
13巻の話。過去に、ハンジが捕まえた巨人のうなじを調べてますが、そこに何も見つからなかったそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkk********さん

2017/6/1023:00:46

無垢巨人のうなじを切ったら、死んで蒸発するから、無理です。

ame********さん

2017/6/1022:50:21

無理です

出来ていたらもうやっていると思います

Knst tysさん

2017/6/1022:47:39

無垢の巨人は出来ないですね
うなじに残ってないのでww