ここから本文です

気になる女性とふたりで遊んだ時の事なのですがこれは脈ありますか?告白したらい...

suk********さん

2017/6/1022:53:26

気になる女性とふたりで遊んだ時の事なのですがこれは脈ありますか?告白したらいけますかね?この行動の女心を教えてください…。
・観覧車に乗る時に正面ではなく隣り合わせに座ってきた。

・手を差し出したら無言で繋いでくれた。
・ボディタッチを嫌がる素振りをしなかった(背中、顔、腕、ふくらはぎ)
・食事を奢ってあげたが会計の時に財布を出していた。

閲覧数:
143
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

auj********さん

2017/6/1023:22:55

カラオケに誘い、郷ひろみバラード3部作から、言えないよ☆を歌って下さい☆その後、キムタクの台詞、俺じゃダメか❓たったこれだけでハッピーになれますよ♡

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2017/6/1023:00:33

sukidayoimuさんへ
この知恵袋に書くような状況ではありませんし、
その誠実なお気持ちは、こちらこそ
襟を正して、きっちりお付き合いすべき
女性に思えます。

まかりまちがっても、この知恵袋に 匿名といえども
書き込むような失礼は態度で接してはならぬ人。

宝物・・かもしれませんよ!

sukidayoimuさんへ
この知恵袋に書くような状況ではありませんし、
その誠実なお気持ちは、こちらこそ...

usa********さん

2017/6/1022:56:31

あなたも含めて、同じような質問してる人に聞きたいのが


脈がないと、告白しないの?




回答としては、大丈夫じゃないですか

nak********さん

2017/6/1022:54:51

脈ありです

さっさと告白しましょう
相手の方は質問者さんの告白を首を長くして待ってるぞ

でもLINEでなく直接会って告白しましょう

御参考に