ここから本文です

二の腕が太くて、半袖1枚になって外に歩く事が出来ません。

アバター

ID非公開さん

2017/6/1100:04:20

二の腕が太くて、半袖1枚になって外に歩く事が出来ません。

なにかいいダイエット方法を教えてください

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nm1********さん

2017/6/1111:59:33

痩せるための方法に種類なんてありません。
・今の脂肪をつけてきた食習慣の改善
・毎日の運動
この2つだけです。
これを満たしていないもの、半身浴とかマッサージとか
そういうのに意味はありません。
食習慣の改善は重要でこれをやらないと運動だけ頑張っててもなかなか成果が出るものではありません。
とりあえず、おかし、ジュース、菓子パンは控えましょう。
そして毎日ウォーキングでいいから継続して行うこと。
最低でも6km以上を目標にしましょう
筋トレも是非やりましょう。
勘違いしてはいけないのがスクワットやったら足が痩せるとか、
腹筋したらお腹が痩せるとかそういうことはありません。
動かした部分が痩せるわけではないですからね。
あとこういうのは3ヶ月以上続けないと目に見えた成果にならないよ
気長にやること!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alp********さん

2017/6/1102:41:12

腕だけですか?
太ってるのは

腕だけってことはないので
減量しますか

まずは早寝早起きです
http://howcollect.jp/article/7256

mas********さん

2017/6/1100:53:49

食事制限ですね