ここから本文です

アニメ・物語シリーズ・・・ 忍野忍は、暦君のことを、主様といったり、従僕と...

nak********さん

2017/6/1106:30:06

アニメ・物語シリーズ・・・

忍野忍は、暦君のことを、主様といったり、従僕といったり、

ほんとに、どっちなのですか。

閲覧数:
880
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2017/6/1106:44:16

もともとは主人だったが、今は立場が逆転している。
どっちも主人であり従僕でもある。
https://www.youtube.com/watch?v=A6J0Twfcs-M

質問した人からのコメント

2017/6/17 07:34:31

みなさん、ご回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

黒うさぎさん

2017/6/1316:50:27

忍がキスショットのときに言っていたのが従僕、現在の幼女忍が言っているのは主様
傷物語のときの主従関係はキスショット(忍)が上だったが、それ以降の主従関係は暦が上

qkf********さん

2017/6/1118:59:12

どっちもじゃない?

dec********さん

2017/6/1113:09:58

傷物語では忍が主で暦が従僕です。
下剋上したことで暦が主で忍が従僕になりました。

ran********さん

2017/6/1108:45:31

どっちと言うなら、どっちともです。

Yahoo!知恵袋 特別企画