ここから本文です

北陸新幹線の金沢〜敦賀が開業した場合、現在の特急サンダーバードは敦賀止まりに...

ffw********さん

2017/6/1107:40:33

北陸新幹線の金沢〜敦賀が開業した場合、現在の特急サンダーバードは敦賀止まりになりますか?
敦賀止まりになってしまうとサンダーバードの名前は合わないと思うので別の列車名になると思いますか?

閲覧数:
404
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ru1********さん

2017/6/1108:19:07

サンダーバードのままだと思いますよ。お客さんは石川県、富山県の人がいますから

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

te6********さん

2017/6/1108:17:25

大阪~敦賀間を走らせても余り意味が無くなる(というのは、新快速でも十分いけるから)ので廃止になってしまうかもしれない。