ここから本文です

大阪空港からサンディエゴへの直通便はありますか?

tep********さん

2017/6/1109:29:27

大阪空港からサンディエゴへの直通便はありますか?

閲覧数:
38
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

楽天落選さん

2017/6/1111:09:12

あったら東京都民が怒るよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2017/6/1110:28:47

カリフォルニア州のサンディエゴなら、日本からの直行便は成田発のJAL便のみ。伊丹からでも、成田乗り継ぎでなら、行くのは容易。サンディエゴという名の街は スペイン語圏にたくさんあるので、どこなのかは確定させないと?

rat********さん

2017/6/1110:11:09

大阪空港=大阪国際空港=伊丹空港は今現在国際便は運行していない。
質問する前に、大阪空港の発着便を見ればすぐにわかると思うが。。。それが思いつかないなら。。。。。。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pab********さん

2017/6/1109:57:57