ここから本文です

なんで知恵カテのカテゴリQ&Aランキングは小林麻央ネタが数多くランクインしてるの...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1110:08:12

なんで知恵カテのカテゴリQ&Aランキングは小林麻央ネタが数多くランクインしてるのですか?そもそも小林麻央とYahoo!知恵袋カテは何に関係してるのでしょうか?

カテ違いじゃありません?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/6/1110:41:12

本来の使い方をしてほしいですね…ストレスの発散所になっているようで残念です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kib********さん

2017/6/1111:20:18

小林麻央の質問を面白おかしくして炎上させて楽しむことを狙っている人がいるからだと思います。