ここから本文です

真かまいたちの夜11人目の訪問者について

アバター

ID非公開さん

2017/6/1110:26:53

真かまいたちの夜11人目の訪問者について

真かまいたちの夜11人目の訪問者のレビューをみると「価格が安ければ納得いくでき」って書いてたので、価格が安くなってきたので、そろそろ買いたいんですが、真かまいたちの夜11人目の訪問者は買いですか?

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kav********さん

2017/6/1115:01:58

ストーリーの問題なので
個人差はありますが
発売時に買った私としては不満と怒りしかありません。

もし1000円だったら
不満はあるけど怒りはなかったかも

0円だったら時間を損したという気持ちだけかも


というわけで、私ならおすすめしません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

エコさん

2017/6/1111:19:12

安くなったら買うのが1番ですよ!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

set********さん

2017/6/1111:07:40

お前が買いたいなら買えばいいだろ
他人に聞く意味が全くわからん