ここから本文です

M4パトリオットHCを使ってます。 おおむね満足なんですが、 いまいち伸びを欠...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1111:23:47

M4パトリオットHCを使ってます。

おおむね満足なんですが、
いまいち伸びを欠く弾道で面白くありません。

チューニングするとしたらどこをいじりますか?

閲覧数:
1,824
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

flo********さん

2017/6/1117:37:41

私でしたらノズルまわりを互換品で強化し、気密性を向上させます。

更に0.25g弾を数種類購入して弾道を比較します。

  • flo********さん

    2017/6/1117:47:01

    HCはピストンストロークが短い=シリンダー容積が少ない→ロングバレル化ではかえって減速してしまいます。

    飛距離が欲しければHCを諦めてメカボをスタンダードにして下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ate********さん

2017/6/1113:45:04

インナーバレルをフルサイズM4くらいまで伸ばせば45m〜50mくらいまではいけるんじゃないでしょうか。
はみ出たインナーはアウター伸ばすかサプレッサーで隠せばいいです。

css********さん

2017/6/1112:03:00

7.2Vニッスイバッテリーに変えてサイクルを落として、
インナーバレルを長いものに変え、それにあった容量のピストンに変えるといいでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2017/6/1111:25:59

ロングバレルにしたらある程度変わりますね。