ここから本文です

助けてください!僕の家の二回の部屋にオオスズメバチがはいってきました!網戸破...

his********さん

2017/6/1114:06:03

助けてください!僕の家の二回の部屋にオオスズメバチがはいってきました!網戸破って侵入してきました!
どうすればいいでしょうか!
緊急です!
親も出かけています。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
811
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

リクエストマッチ

2017/6/1116:14:39

スプレーすることが一番。
後は窓開けて逃げろーーーーーーーーーーー
逃げるは恥だが役に立つぞ!!!!!!!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オオスズメバチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

all********さん

リクエストマッチ

2017/6/1114:54:18

とりあえず部屋を出て、ドアのすき間から殺虫剤を散布して下さい
ハチは、殺虫剤に弱いです、とりあえず慎重に。

cot********さん

リクエストマッチ

2017/6/1114:40:11

窓を開け、部屋のドアをしめたら部屋の外にいる方がいいです。スズメバチ用の殺虫剤があればそれを使ってください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yuk********さん

リクエストマッチ

2017/6/1114:37:53

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sam********さん

リクエストマッチ

2017/6/1114:32:07

for********さん

リクエストマッチ

2017/6/1114:25:10

あーもうおしまい!

スズメバチに刺されてキミは命を落とす!

アーメン!!!