ここから本文です

中学生一年の洋楽ファンです。 みなさんの聞いてる洋楽を教えてください。 僕は...

m40********さん

2017/6/1114:40:24

中学生一年の洋楽ファンです。
みなさんの聞いてる洋楽を教えてください。
僕はこんな感じです。

AC DC
Adele
Aerosmith
Al Green
Alan Parsons Project
Allman Brothers Band
Animals
Aretha Franklin
Art Blakey
Art Garfunkel
B.B.King
Bad Company
Badfinger
The Band
Beach Boys
Beatles
Bee Gees
Bill Haley
Bill Withers
Billy Joel
Bo Diddley
Bob Dylan
Bob marley
Bruce Springsteen
Bruno Mars
Bryan Adams
Buck Owens
Buddy Holly
Byrds
Captain Beefheart
Carole King
Carpenters
Charles Manson
Cheap Trick
Chubby Checker
Chuck Berry
Clash
Coasters
Coldplay
Cream
Creedence Clearwater Revival
David Bowie
Del Shannon
Derek And The Dominos
Derek Tracks Band
Dillards
Django Reinhardt
Don Hanley
Donald Fagen
Doobie Brothers
Doors
Drifters
Eagles
Earth wind & fire
Eddie Cochran
ELO
Elton John
Elvis Presley
Emmit Rhodes
Eric Clapton
Everly Brothers
Faces
Fats Domino
Foxygen
Frank Sinatra
Frank Zappa
franz ferdinand
Freddie Mercury
Gene Vincent
George Harrison
Grateful Dead
HSAS
Hank Williams
Harry Nilsson
Herman's Hermits
Howlin' Wolf
Humble Pie
Isley Brothers
J.Giles Band
Jackson Browne
jam
james brown
janis joplin
jellyfish
jerry garcia band
jery lee lewis
jimi hendrix
joe cocker
john cale
john denver
john fogerty
john lennon
john mayall
johnny cash
joy division
keith richards
King crimson
king curtis
kinks
kiss
leadbelly
led zeppelin
lemon twigs
little feat
lou reed
louis armstrong
Love
lovin' spoonful
marvin gaye
metallica
michael jackson
miles davis
monkees
monks
muddy waters
nine inch nails
nirvana
oasis
otis redding
patti smith
paul anka
paul butterfield blues band
paul mccartney
paul simon
percy sledge
peter tosh
phil spector (V.A.)
platters
prince
procol harum
queen
quiver
radiohead
ramones
ray charles
red hot chili peppers
ricky nelson
ringo starr
robert johnson
robin zander
rod stewart
rolling stones
ronnie wood
roy orbison
sam cooke
savoy brown
sex pistols
simon & garfunkel
smashing pumpkins
smokey robinson
son house
steve young
stevie wonder
sting
stooges
stray cats
t.rex
taj mahal
tal farlow
taylor swift
t-bone walker
temptations
ten years after
terry reid
tom petty
tony williams
toto
traveling wilburys
u2
van halen
van morrison
velvet underground
sid vicious
wham
the who
willie nelson
wilson pickett
woody gathrie
yardbirds
yes
zombies
10cc
です。

閲覧数:
856
回答数:
12
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2017/6/1819:48:21

上記に載ってないアーティストで、自分のオススメです!

Pink Floyd
The Strokes
Stone Roses
Rage Against The Machine
Foster The People
Portugal. The Man

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2017/6/1719:53:28

ミーハーやな
広くて浅い感じか?
まあ、これが本当なら申し訳ないけど。一つ教えとくとするとMC5かな?

pee********さん

2017/6/1307:33:04

クラッシュを聴いてジャンゴ・ラインハルトも聴く、素晴らしきことです。

ただ気になるのは、アート・ガーファンクル
ポール・サイモン
サイモンとガーファンクル
という重複は、行数の無駄遣いであるかな。

そこに挙がっていないのでは
The Sonics
https://youtu.be/yoY-VCxhWQ8

Dr.Feelgood
https://youtu.be/aBBfVBqQif8

TEENGENERATE
https://youtu.be/2ruvIxZb6lg
なんか好きです

dro********さん

編集あり2017/6/1213:41:25

他に好きな
洋楽アーティストいる?
年齢が非公開なのは怪しいな
ホントに中学生なのか?

私(40代)がいちばん
よく聴いているのが
QUEEN です
その他には
The Ventures は
聴いたことある?
聴いたことがなかったら
聴いてみてね
10番街の殺人とか
朝日のあたる家が
好きです

nor********さん

2017/6/1209:16:00

わかった、わかった(⁻◇⁻;)。前に何人もいたな、こーいーヤツ。小学生や中学生にありがち。しっかりアルファベット順に並べてあるのがわざとらしいから、どこからかコピペしたんだろ。君の知ったかぶりは大人から見ると浅い知識のひけらかしなの。で、何で聴いてるの?今、流行のストリーミングで垂れ流しで聴いてるなら、それは洋楽ファンではない。ただ洋楽をBGMと同じ様に聴いているだけだ。洋楽ファンならCDなり配信で買って歌詞を理解して聴けよ。本当にこれだけの歌手と楽曲を聴いているなら得る物があるはずだ。それは君にとってそれはなんだ?

nis********さん

2017/6/1207:32:24

わしがよく聞いてるのとほぼ同じやん

中一で上記の曲を聞いてるとは『旦那、お見逸れしましだぜ』
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m