ここから本文です

メルカリの、売上口座にソニー銀行を指定口座にしたのですが、金曜日の何時くらい...

kei********さん

2017/6/1114:59:38

メルカリの、売上口座にソニー銀行を指定口座にしたのですが、金曜日の何時くらいに振り込まれると思いますか?。

閲覧数:
726
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noc********さん

2017/6/1118:43:41

全銀システムの稼働時間は平日の
8:30から15:30です

この間に振りこまれます

JNBでは9時前後に入金されました。

質問した人からのコメント

2017/6/12 08:02:08

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ins********さん

2017/6/1115:15:32

早くて朝9時以後、遅くても午後3時が基本ですが銀行側の処理によっては翌日になってしまう場合もあります。
同じ銀行でも支店ごとに変わる例もあります。

当日の銀行の運営状況によるでしょう。