ここから本文です

仙台の県庁にある写真屋について質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/6/1116:03:40

仙台の県庁にある写真屋について質問です。

この度パスポートを取ろうと思ったのですが、パスポートに使う写真について調べてみると証明写真機では取り直しをさせられたりするなど問題が多かったりするとありました。
学生なので少しでも値段を抑えたいと最初は証明写真機で撮ろうと思っていましたがこのことを知って、ちゃんと人力で撮影してくれるところにしようと思いました。
調べてみると仙台の県庁の中に写真屋さんがあるとのことで、そこで撮ってもらおうとしたのですが調べ方が悪いのか値段がわからず困っています。
どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。

閲覧数:
401
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/6/1116:13:03

パスポート・ビザ申請用写真 撮影 + カラー写真 1,458(税込) ~
https://bikophotoserv.jimdo.com/

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/11 16:14:46

ありがとうございます!かなり横スクロールしないと見えなかったんですね……

「証明写真機 値段」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lkd********さん

2017/6/1116:08:46

東京有楽町のパスポートセンター隣ではカラー写真3枚1000円です