ここから本文です

年収1200万ですが全くもてません。 高年収の人は結婚できて当たり前で 人間的に...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1116:44:31

年収1200万ですが全くもてません。
高年収の人は結婚できて当たり前で
人間的におかしいと思われつらいです。

なぜ高年収の人はもてると思われるのでしょうか?
ひどい偏見ですよね。

閲覧数:
127
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my_********さん

2017/6/1116:47:50

高収入は魅力がありますよね。
大抵の高収入の方が本当にモテるか存じませんが、あなたにはその魅力を打ち消すデメリットを醸し出しているのかもしれません。

ちなみに高収入の方がモテる理由は明白です。
皆さんお金には苦労したくないからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ski********さん

2017/6/1116:48:31

高年収の人は仕事が出来て自分に自信を持っているっていう人が多く
そこに惹かれるのかもしれません。
もちろんお金の事をあまり考えずに過ごせるのも大きなメリットですが