ここから本文です

この幼虫は 何の虫の幼虫ですか? 庭の植木鉢の土の中にいました。

sky********さん

2017/6/1117:33:03

この幼虫は
何の虫の幼虫ですか?
庭の植木鉢の土の中にいました。

幼虫,植木鉢,コガネムシ,害虫,庭,根,土

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2017/6/1117:44:44

コガネムシの幼虫です
植物の根を食べる害虫です
駆除した方がいいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

juu********さん

2017/6/1117:41:32

おそらくコガネムシの幼虫です。
根を食害する害虫です。