ここから本文です

地上波及びケーブルテレビの番組をブルーレイディスクに録画して、そのディスクをP...

ajt********さん

2017/6/1119:37:53

地上波及びケーブルテレビの番組をブルーレイディスクに録画して、そのディスクをPS4で再生しようと思うのですが、再生できないです。ディスクによっては再生できるのでしょうか?
PS4で再生で

きる録画用ブルーレイディスクをご存知でしたら、具体的なディスクの名前やメーカーなどを教えてください( ; ; )

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mz0********さん

2017/6/1416:43:05

ブルーレイの場合、DVDのように種類によって再生ができたり、できなかったりすることはあり得ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2017/6/1122:33:05

https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/14247/~/...

PS4の設定でHDCPは有効になっていますか?
今時、CPRM非対応の録画用ブルーレイはないと思うので基本的にどんなディスクでも大丈夫なはずです。