ここから本文です

好きなTM NETWORK(TMN)の歌は何ですか?

hou********さん

2017/6/1119:50:51

好きなTM NETWORK(TMN)の歌は何ですか?

ベスト3でお願いします。

自分は、

1位 Get Wild
https://www.youtube.com/watch?v=MC63S6KzrB4
2位 STILL LOVE HER (失われた風景)
https://www.youtube.com/watch?v=NWjDePowIvs
3位 Love Train
https://www.youtube.com/watch?v=kF_F9priMWw

です。

閲覧数:
424
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sym********さん

2017/6/1721:31:41

1.All Right All Night
2.Don't Let Me Cry
3.The Point Of Lover's Night

ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/6/1721:13:59

1.accident
2.selfcontrol
3.message

ライブヴァージョンがどれも好きです!

アバター

ID非公開さん

2017/6/1319:23:07

1位
「Self Control」

2位
「We love the EARTH」

3位
「Dive Into Your Body」


以上が
A面的セレクトで B面的だと


1位
「This Night」

2位
「永遠のパスポート」

3位
「TIMEMACHINE」

ですが ホントはランク付け出来ないほど
どの曲も聴いてます

ser********さん

2017/6/1211:39:52

1位:HUMAN SYSTEM(不動)
2位:一途な恋
3位:Beyond the Time~メビウスの宇宙を超えて~

2位以下は「今聞きたい曲」で都度変わります。
「大地の物語」とか、「GIRLFRIEND」、新しいのだと「Alive」とか。
最近は年を重ねたからか、キネバラの良さを再確認してますかね。

要は、1位が飛び抜けて好きって事です。(笑)

str********さん

2017/6/1120:02:34

humansystem

Beyond The Time~メビウスの宇宙を越えて~

We love the earth(singles overdub mix)


アルバムではヤッパリ
Carol
が一番(^ω^)

mki********さん

2017/6/1119:58:26

1位
「We love the EARTH」

2位
「Self Control」

3位
「TIME TO COUNT DOWN」

久しぶりに聞きたくなりました。
タイムカプセル、どこに仕舞ったかな。笑