ここから本文です

この3の問題を教えてください

abc********さん

2017/6/1121:48:48

この3の問題を教えてください

while文を使えらしいです

補足すいません
問1は正の整数値を入力し、その整数値の正の約数を全て表示するプログラムせよです

while文,printf,n&quot,偶数,奇数,int n,%d&quot

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_c********さん

2017/6/1123:19:49

上の2つは奇数か偶数でしょ。%使って余りが0なら偶数。じゃなければ奇数。後は表示するだけ。
下は問1が見えないから解らない。以上!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tri********さん

2017/6/1200:20:12

int n, i;
while (1) {
scanf("%d", &n);
if (n <= 0) {
break;
}
for (i = 1; i <= n; i++) {
if (n % i == 0) {
printf("%d ", i);
}
}
printf("\n");
}