ここから本文です

フリマサイト メルカリでプロフィールの文章の中にTwitterやInstagramのID(@〇〇〇...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1121:54:52

フリマサイト メルカリでプロフィールの文章の中にTwitterやInstagramのID(@〇〇〇)メルカリの販売用アカウントですと記載したら事務局から何か処分されるでしょうか?

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2017/6/1204:14:23

外部サイトへの誘導として、最悪は利用停止です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ins********さん

2017/6/1215:29:36

各SNSやアプリやサイトの名前は書かない方がよろしいです。
NGワードに入っている為。

ペナルティはメルカリの判断によりますがこちらの通り。

注意・警告・3時間、12時間、24時間、48時間、72時間、168時間(1週間)、永久利用停止

fun********さん

2017/6/1209:36:51

メルカリ運営から違反行為で処分されますね。