ここから本文です

デレステ 特訓について質問です。 デレステ初心者なので無知だなぁ、、と思う質...

neo********さん

2017/6/1122:56:43

デレステ 特訓について質問です。

デレステ初心者なので無知だなぁ、、と思う質問ですが、、、
特訓可能に表示されている子が特訓出来ません。
特訓アイテムは揃っていて親愛度もMAXにして

あります。
他の場所はタップ出来るのですが、タップすら反応しません。
他になにか特訓に必要な条件があるのでしょうか?

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2017/6/1123:19:08

特訓可能の画面をスクショして頂けないでしょうか?
文面だけではイマイチよくわからないので、見せてもらえれば何かわかるかもしれません

質問した人からのコメント

2017/6/11 23:57:26

ありがとうございました!
今回は返信を早期に下さった方にベストアンサーを!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2017/6/1123:28:40

特訓に必要なのは親愛度MAXと特訓アイテムです。

本当に“特訓可能”に表示されていますか?特訓可能に表示されているのならアイテムも親愛度MAXも揃っているはずなのですが…

もし“親愛度MAX”に表示されているのならアイテムが足りていない。“全て”に表示されているのなら親愛度かアイテムが足りていない、ということが考えられます。

親愛度とアイテムどちらかが不足していて特訓できない子は、写真の上3人のように背景が黒っぽくてタップしても何も起こりません。

再起動してそれでも特訓出来ないのなら、運営さんに問い合わせるのが一番だと思います。

特訓に必要なのは親愛度MAXと特訓アイテムです。...