ここから本文です

デリヘルの風俗嬢に100万円使ったら結婚してくれますか

アバター

ID非公開さん

2017/6/1123:37:39

デリヘルの風俗嬢に100万円使ったら結婚してくれますか

閲覧数:
217
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1507:07:12

そして裏切られる、これが常識、デリヘル嬢は嘘ばかり言う、

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/1507:29:44

無いですね、あくまで商売ですから

2017/6/1421:50:19

今時のねーちゃん連中は先ず無理だけど
訳あり事情がある人ならば
「考えてもいいよ」なんて返ってくるね。
なんせ、金金金、金の亡者だから。
訳あり事情ある人は。

flp0208さん

2017/6/1417:29:34

ネタ投稿かな?笑
100万あげても結婚できないよ笑
結婚すると言うのを口実に金を吸い尽くされちゃう。

2017/6/1315:40:42

100まんもらっても公衆便所とは結婚はできん。

2017/6/1218:39:07

100万はサービスに対する対価なら無理でしょう。
理由は単に売上だから

人気のキャストなら
稼げる金額なのであまりその金額が結婚の理由にはならないと思います。

風俗の人の結婚は
お金ではないものが結婚になるような気がします。

それは何?は
人によって違うので
頑張って探して見て下さい。

先ずは指名して
聞いて見ましょう。