ここから本文です

ゲームアカウント販売(売買)サイトについてです。

アバター

ID非公開さん

2017/6/1202:01:42

ゲームアカウント販売(売買)サイトについてです。

皆様の知っている限りでいいので、アカウント売買が行われているサイトの名前を教えてほしいです。

例) RMT ヤフオク メルカリ ラクマ

など...

閲覧数:
814
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2017/6/1204:04:46

メルカリは再び禁止になりました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kia********さん

2017/6/1204:02:24

フリル?ぐらいしか思いつきませんでした(´・ω・`)