ここから本文です

Qoo10で買い物をして、トラブルがあったので、カスタマーセンターに電話したところ...

a_m********さん

2017/6/1210:37:54

Qoo10で買い物をして、トラブルがあったので、カスタマーセンターに電話したところ、
私が話してる途中に大声で話してきて、全く聞いてないし、ミスを認めません。

言いたいこと言って、私が話すのを妨害します。だから、全く話ができません。

Qoo10カスタマーセンター
電話:050-5840-9100
平日9:00~18:00

どなたか、カスタマーセンター以外でまとも対応してくれるところの電話番号を知っている人がいたら教えてください。メールをしてものらりくらりとかわします。
上の人と話したいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
1,801
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pia********さん

2017/6/1218:46:56

注文した商品に対するトラブルならカスタマーセンターでなく、
ショップに問合せするといいですよ。
また、どうしてもカスタマーセンターに連絡が必要なら
Qoo10サイトのヘルプからメール問合せが出来るので、
そちらから問合せすることをお勧めします。

  • 質問者

    a_m********さん

    2017/6/1409:29:47

    メッセージありがとうございます。
    メールで問い合わせをしているのですが、質問した内容の答えがありません。
    「前にも言ったが・・・」私は販売店から言われてないし、言葉遣いも変です。
    日本語を話せる人と話したいので日本国内の電話番号で聞いてもその質問にはちゃんと答えず、「連絡先:+86-150-5126-5111」と言う番号の載った画像を送ってきました。
    その番号では電話が掛けられないと連絡してもそれには返事をしません。
    Qoo10カスタマーセンターと販売店のたらいまわしにあっています。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる