ここから本文です

堀井雄二「はちま見てます!」

アバター

ID非公開さん

2017/6/1210:43:26

堀井雄二「はちま見てます!」

堀井雄二,はちま,国内No.1,ドラクエ,はちまユーザー,ブランド,声

閲覧数:
133
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jue********さん

2017/6/1211:54:25

堀井雄二も国民的ゲームブログはちまを見てるのか

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2017/6/1211:39:49

はちまユーザーの力でドラゴンクエストのブランドも復活するかも

tok********さん

2017/6/1211:27:27

国民の声を聞きながら、作ってるらしいですね

aeo********さん

2017/6/1211:15:51

国内No.1の人気サイトで、世間の声を取り入れるのは良い事ですね